涼しい風とさみしさと

 はふ・・・終わっちゃったですねえ・・・

 なんかこのさみしい感じは、学校祭の後のさみしさにも似て。

らき☆すた」は、半年間の学校祭を私たちに楽しませて

くれたのかもしれませんね。

 今回はアニメオリジナルのお話ですが、脚本は美水かがみ先生

なのですねー。まだまだまんがの方は続くのでしょうし、まんがで

楽しませて頂けると嬉しいなあ。

 もってけ!セーラーふくもフルで振り付け見れてしあわせー。

 京アニの中の方々もお疲れ様でしたっ。ハルヒの時は

映像特典だったのを本編でやってしまいましたですね。

 最終話はこなちゃんのいろんな表情見れてしあわせでした。

 こなちゃんがゆーちゃんのこと、とっても大事に思ってるのが

伝わってきましたです。

 みんながみんなを大切に思ってるのが伝わってくるお話でした。

 んー・・・なんかちょっと。ぽっかり。

 もっかいみよう・・・