とうとうお名前ついたー

 今日は側の小学校で運動会やってますねー

 私は馬の運動会を観ておりますが(笑

 ●フォワード。

 ていうか桃色シンドロームの感想だけですが

 もーもーモモちゃんかわういのです。

 久々にぱんつはいてるモモちゃんみたー。えへへ。

 歌奈先生どこで着替えたんだろう。どきどき。

 いいなースミヤ。

 ぼくも歌奈先生いぢめてみたいー

 ナツナちゃん名前つけてもらえてよかったです(^^

うれしそうー。えへへ。

 なんだかんだ言っててもスミヤがつけちゃった(笑

 歌奈先生がつけるのかな?とか思ってましたが。

 スーちゃんかあ・・・

 じゃあ桃色シンドロームが実写化される時のスミヤ役は

三國連太郎だね・・・(何

 来月からはなきむしステップが連載開始ー。わーい!

 たのしみたのしみ。

 

 

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 こっちのおとなしそーな子がぱそこん娘さんなのですね。

 自転車で来るということは案外近いのかしら。

 おとーさんおかーさんはいい人そう。

 一人暮らしがしてみたいのかな?寂しがり屋さん

そうですが、ひだまり荘ならだいじょうぶですねー。

 ベッドの横でぴったりくっついてる宮ちゃんとゆのっち

らぶらぶでいいなー。

 

 ・・・まあ沙英さんとヒロさんには負けますが。

 あまーい

・GA。

 あ、おだんごじゃないノダちゃんだ。かわいいー。

 これも?あれも?って聞いてる如月ちゃんが

好奇心いっぱい!な感じがしてとっても楽しそうなのですー。

 ノダちゃんのピクトグラムにぎょっとする

如月ちゃんを見つつ「魚だけにね!」と思う私。

 ノダちゃーん

 今月めっさ面白かったー。

 大笑いしながら読んでおりました。

 今月はGA材置き場とリンクしておりますので

とらのあなからとらだよ。を強奪してくることをオススメ。

 ・ハッピーとれいるず!

 最終回なのですね。しょぼん。

 一歩踏み出せない鳩ちゃんに一言かけてあげて

背中をおしてあげる亜胡ちゃんがいいなあ、って思います。

魔法とかアイテムとか使えるのもすごいと思いますけど、

亜胡ちゃんはもっと自分ですごい力を持ってるんだよ、って。

言葉ってすごいですよね。

 最後に亜胡ちゃんがちゃんと声に出した台詞が出たのも

良かったなあ、と。

 ・ゆゆ式

 泣いちゃう縁ちゃんがかわいいのです。

 想像しすぎちゃうことってありますよねー。

 何気に自分も一緒にコロッケ買って食べてる唯ちゃん。

 みっつ咲いてるお花見つける唯ちゃん。

 いい子だなあと思うです。

 ・空の下屋根の中。

 無職のとき、起きたとき午後になっててショックを

感じているうちはまだ社会復帰できると思います(汗

・・・ていうかまだ社会に出てないのか。

 でも昔だと女の子は「家事手伝い」で通ったんでしょうね。

今の世の中だとそうはいかないのでしょうが。

 香奈絵ちゃんみたいな子なら永久就職させて

あげるのに(何

 ・・・でもまゆちゃんのほうがかわいいなあ

 どんなお仕事かな。自動ドアを閉め(違

 ヲタの「家に遊びに行く」はまあこんなものですよね(笑

 

 ・鳩まめ。

 初期ネタ初期ネタ(懐

 「も」

 ということは

 御寺ちゃんのマイピクチャにはどんな画像が

あるのかしら・・・どきどき。

 ちなみに私はマイピクチャ見られても全然だいじょーぶ!

 えへん!

 ・・・マイピクチャは!

 HDのシーク音はしてるから、覚えてはいると思うのですが。

思い出して欲しいなあ。楽しい思い出いっぱいあったこと

なんとか思い出して欲しいですよね。これからいっぱい

楽しい記憶をつくることもできると思うのですが、これまでの

思い出もあったら、もっともっといっぱい楽しいと思う・・・

 ・ニコがサンタ。

 真剣なニコ。

 文月にちゃんと届いてよかったなあと思います。

 ズボンのチャックが開いてるとぱんつみえて

いいと思います(何

 ウオッカ強かったー

Yasuda

 パドックから良かったですしね。勝てるのでは!と

思いました。

 Q.じゃあなぜ馬単で買わなかったんですか

 A.ヘタレだからです

 エアシェイディには夢を・・・夢を見せてもらったよ・・・

 位置取りの差ですよねえ・・・今回は。でもこれが

エアシェイディの位置取りだから仕方ないなあ。

後藤はマークする馬間違えましたな。マークした馬には

アタマ差勝ったのでしょうけども。

 とまあトリガミでした。ははは。

 でも今日自画自賛なのは7R。

7r

 我ながら見事じゃった・・・

 いやかなりゴール入るまでドキドキしましたが!

 Q.なんで単勝買うくらいなら馬連総流しとかしないんですか

 A.平場のレースにそんなに投資しないので・・・ははは

 

 ちょっと書きかえましたです。はい。