にっき 20210310

 今日は(あいさつ)今日は(3月10日)今日はまだフツーになれないをきんどるで読めるのだ......って読み返していました

 

 高橋さんがクラスメイトの机の上に見つけてしゃべりたい......って思ってた本はラノベなのかな ひょっとしたらコミックスなのかも タイトルがラノベっぽいよね なんて思いながら読み返していて......拡大してみて みつあみかわいい なんか会長っぽいな~ 苗字は忘れてしまったけどすみか会長......(ごそごそ) 苗字は坂本 うん!会長だった!

 

 すみか会長の活躍は高橋さんと山下さんの世界では本になっているのですね すごい

 ファンのくせに気付くのが遅い しょぼん

 

 平成の方舟は 平成から令和になる日 摩周湖のそばのペンションで読んでいました

 令和になる瞬間は私は地球上にいませんでした ぴょん(毎年年が変わる瞬間にやるやつ)

 

 去年もおんなじペンションに夏休みに泊まって 平成の方舟読んでたのですよね

 ペンションにチェックインする前にそばのコンビニの駐車場で その日に公開された今日はまだフツーになれないの1~3話を読ませて頂いていて......(早く着きすぎてチェックインまで時間があった)

 

 おんなじ日に読んでるのに気づかなかった!

 ファンのくせに気付くのが遅い しょぼん(にかいめ)

 ぼくが気付いていないだけで他にも作品の中に仕掛けがあるのかも

 

 ぼくがはやくきづいていたとしても べつによろこんでもらえるものでもないし つたえるすべもないし ぼくなんてふぁんじゃないのかもしれないし

 

 なんて ぼくもあんなふうにいわれてみたい

 

 

 

 ともあれ今年も行きたいな~ と思ってペンションの予約状況を見ているけれど 日によっては空きがあるみたい でも朝ごはんしかないみたい 晩ごはん付きのプランはないみたい おいしいごはんと温泉が楽しみなんだけどな~ 朝ごはんもおいしいけど(去年はごはんもパンも両方頂いてしまったぐらいおいしい) ばんごはんもたべたい~

 

 去年は夏休みで蚊と闘いながら露天風呂に浸かっていたのでGWぐらいがちょうどええかもしれない 

 

 GWまであと2か月無いんですもんね なんか毎日があれよあれよと過ぎていきます 三十代半ばぐらいから加速がついて 四十代半ばからはさらに という感じ ここ最近はもうつかれた・・・つぎのおやすみまだかな・・・やったおやすみだ~ という感じで毎日が過ぎていくのでそのせいもあるのでしょう

 

 それでもさっき改めて平成の方舟を読んでいて 最初に読ませて頂いた時から いまのほうがいろいろ感じることが多いようにも思えて そう感じられるぶんあっという間に過ぎていく毎日の中でも自分の中に何かが増えてるのかなって

 

 すみか会長かわいいなあ かわいい30歳いいですね

 

 本当最近は数年前のように寝落ちていることも多く(そのほうが眠れている分まだ良いのかもしれない) はっ と起きて ああ寝てたな って気づくけど ほんとにいつ目が覚めなくなっても不思議はないのかもしれないと思います 

 

 明日であれから10年だったり ほんとにまいにちがあっというまで 年を取る度終わりに近づいてくなあって 始まりから離れていくって思いたいのですけど ぼくの前にリボン付きのクマは転がってこないし 真っ赤なキャンディも差し出されることは無くて

 

 きょうもいちにちがおわるのでした

 

 

 

 なんか辛気臭くていかんな

 

 昨日は帰りにシャイニーカラーズのTeam.Solのアルバムをフラゲして帰ってきました ポスターが欲しくてアニメイトで買いました Team.Lunaだけ発売の3日後ぐらいに行ったらもうポスターついてなくてね......フラゲしないとだめなんだなあって思ったので昨日いそいそと行きましたね 生配信イベントまでの日が短いのが難点

 

 シャニマスくんもガシャ期間限定ばっかりにしてたら他のソシャゲに負けちゃうんですよ!もう!(霧子出ない)

 

 リリイベ生配信はもちろん ライブまであと10日しかないんだ......配信でも観られるというのは今のご時世だからでもあり ありがたいことですね MUSIC DAWNも号泣しながら観てたし また泣いちゃうんだろうな~ 五ツ座流星群と学祭革命夜明け前をライブで聴かせて頂けるのかなあというのがたのしみ 放クラだいすき 樹里ちゃんだいすきなので! 配信チケットは購入済み めっちゃたのしみ~

 

 まいにちはあっというまにすぎていくのですけど こんなふうに だいすきなものがあって それをたのしみにしながらすごしていけるのがぼくのしあわせ 

 

 なにもかえすことができないけれど U-temoせんせいのまんががだいすきです

 ほんとに ほんとに だいすきです