ぼくのうちのれいとうこと ゆうてもせんせいのおうちのれいとうこ つながってたらいいのに 

 

もちろんいっぽうつうこうで ぼくのうちのれいとうこは ただのれいとうこ ゆうてもせんせいがじぶんのおうちのれいとうこにてをいれると あらふしぎ ぼくのれいとうこにもつながってる 

 

そしたら ぼくのおうちのアイスたべてもいいですよ スイカバーはないけど…… ヨーロピアンシュガーコーンはあるから 

 

ハーゲンダッツもある ハーゲンダッツは……いっしゅうかんにひとつだけでおねがいします 

 

れいとうギョーザもあるし たべたいものたべていいですよ 

 

そんなふうになれば おかいものもたのしいのにな 

あっ あれたべてくれてる おいしかったかな なんておもったり 

 

そんなまいにちが あればいいのに