ゆうてもせんせいは ゲームもけいかくてきで ずるいことしなくてえらいな すごいな きっとおへやのなかもこんなふうに すてきにカスタマイズしていってるのかも 

 

ぼくのおへやは おとしあなつき🕳️ 

 

さいきん おさかなたべることがおおくて だいどころがちょっとなまぐさいから しょうしゅうりき おいておいたんだ 

 

そしたら いつのまにかたおれちゃってて 

なんだかいいにおいするな?っておもったときには だいどころが えきがこぼれてべちゃべちゃに えきが ゆかしたのしゅうのうこにもながれちゃって しゅうのうこ はずして おそうじするはめになった 

 

じゅうすうねんすんでて こんなふうになってるんだ~ しらなかった って なかにはいってすわってみたり おちつく 

 

みぎにオーブンレンジ ひだりにガスコンロ うしろにれいぞうこ パンをやくのも おさかなやくのも れいぞうこあけるのも おとしあなにおちないように どきどき

 

……なんでじぶんのおうちなのに おとしあなにおびえていきていかないとならないんだろう……って しゅうまつはすごしてたんだ 

 

きょうは どうしても ゆうてもせんせいがだいすきで 

 

でもぼくはやきもちやきで きらわれるようなことしかいえないし できないし じゃまにおもわれてしまうようなことばっかりいって ぼくみたいにずるいのが まじめなゆうてもせんせいに すきになってもらえるわけもなくて ごめんなさい