ゆりごはにかんをかってきたよ!

 ゆりごは2巻買ってきました~!

 

 

 いつも停めてるコインパーキングに停めよう~ って思いつつ行ったけど停められず

 今年の札幌は大雪で閉鎖されてるコインパーキング多いですね......その分限られた開いてるコインパーキングに車が集中するのだ むむむ

 

 ぐるぐるまわって停められるとこに停めて とことこ

 

 オタクビル(丸大ビル)の地下にメロブゲーマーズはあります 階段下りて地下へ行くと......えっ なに この大行列 みんなゆりごは買いに来たの!? それはそれでめでたいけど! と思ったらアニメイトからの行列が伸びてたみたい(アニメイトは2階) なにかのはつばいびなのかな?

 

 行列を横目にまずはゲーマーズへ にさつしかなかった 

 責任者を呼べーい!(えっ

 ねえねえ......もっといっぱいならべてよう......ここだけのかきおろしとくてん つくんでしょ......?

 

 つぎにメロブへ メロブは小冊子が付きますからね!!

 うん!いっぱい並んでました!!20冊ぐらいあったかな......4列平置きに並べて その上に1冊ディスプレイされてた感じです!

 責任者を呼べーい!(だめなのか

 ねえねえ......1巻もいっしょにならべてよう......メロンちゃんそういうのとくいじゃん......?

 

 さいごにアニメイト

 縦に平置きで一列 10冊ぐらいでしょうか 新刊が多いですものね

 それにしても人が......人が多い...... はっ!

 責任者を呼べーい!(またなのか

 ねえねえ......列に並んでる人のかごの中に一冊づつゆりごはいれちゃ......だめ?(うわめづかい

 

 そんな怪しげなことを考えつつ おかいものして帰ってきました

 ぜんぶ買って売り場を焦土にしても良いのですけど でもほかの人に見つけてもらえないと困るので......

 

 今日買った分と今日届いた分!

 

f:id:Mizune_Imura:20220219190931j:plain