かわいいってツイートしそうになってやめててよかった......ちゃんとお友達さんが言ってますよね ぼくなんかが言っちゃだめなんだってちゃんと自分に言い聞かせないと でもすっごくかわいいなあ みみとしっぽついた百合好きくんちょうかわいい......百合好き好きくん見たらどうなっちゃうだろ(笑

 ついったがあるから なにか伝えたくなったり 話しかけたくなっちゃったりするんだろうな......って思うと アカウント消しちゃった方がご迷惑にならなくていいのかなって思ったりする

 でも まんが読んでもらえてうれしいって仰ってたりするから ふぁぼりつしたら(今はらぶりつっていうみたい......若者の皆さんがそう言ってた) すこしぐらい うれしくできたなかに入れないのかなって思ったりも うれしくなって頂けたらそれがうれしいから

 すきだから叶わなくて苦しくても嬉しいなんて そんなのは強がりなのだけど でもこれも自分勝手で やっぱり性犯罪者の ストーカーの考え方と一緒で ぼくみたいなのに一途に好かれるのがどんなにご迷惑にしかならないのか 気持ち悪いのか考えないとだめだよねって 鏡見たりすると小汚いおっさんだなあって思うもんね......こんなのに好かれるのなんて災害でしかないよね あはは

 アカウントどうしようかな もうちょっと考えよう

 手を伸ばしても届かない星なら見ようとしないほうがいいのかもしれない