不器用なのかわいいなって思って 一緒に映画とか観たいなって思ってしまうけど ぼくなんてそうな風になれるはずは無くって ふぁぼってくれてる人と一緒だったら観たいって思うのかな......

 でもやきもちやいてたってしょうがないし そんな資格ないんだって思うのが実際のところだし それがぼくにも このひとにも楽だろうなって思う 海遊館も行くし 天王寺動物園も行くけど 一緒に行きたいななんて絶対思っちゃいけないんだろうなって思う 思うだけでも迷惑なんだって メール読み返して思う たこやきいっしょにたべませんか とか 本当はちょっと考えてしまって 気分転換にどうですか なんて そんなの考えてるのなんて知られるだけでも気持ち悪いですよね ごめんなさい