どっちも じぶんで

 昨日はすごくいっぱいお話しできてうれしくって あれだけお話できたの初めてお会いした時以来だと思う......2月があんなんで挙動不審なことこのうえなかったから 自分でもちょっとほっとしていたり あのときいっぱいいっぱいになってなければ 今でも毎日来てくれていたのかも なんて思うことも昨日まではあったのですけど あの時に声をかけて頂けたのでこうやって なんとか普通に(とはいっても 内心すごくテンパってて 全然普通ではないのですけど)お話できるようになれたんだろうなって思うとやっぱり感謝しかなくって

 本当はお会いしてお話できたら ごめんなさいって言わないとならないと思うのですけど ここでそんなこと言われても困るだろうし 何もなかったように普通に ファンとして話しかけられた方がご迷惑じゃないかなって思って

 いままでサインして頂くときは本名で みたいなのが自分の中ではあったのですけど 昨日はハンドルネームでお願いして......目の前にいるのが みずね だと思って頂ければ このひとの作品の大ファンだと思って頂ければ あんまり不快感感じないでいてもらえないかなって思ったので あなたのことをだいすきな本名の私は札幌にいるし 札幌でキャンキャン吠えてるだけだから そんなふうに思って頂けないかな って思ったのが理由で

 でも渡したファンレターにも名前書いてるし お話しててこんなにうれしくて 髪伸びてぱっつんな前髪なのもかわいいな...... なんて思ってじっと見てしまったし なにより昨日絶対体力もたないだろうな......って思ってたけど お話できたことですごく元気になれて 本当魔法かけてもらったみたいだった すごくすごくしあわせだった やっぱり このひとのことが 本当に 本当に だいすきなんだって思って......

 やっぱり自分をふたつに分けようなんて無理なのかな リプで名前呼んで頂けたのもすごく嬉しくって きっとそんなの考えた訳じゃないんだろうなって思ってても でも嬉しくって

 

 私が このひとに元気になってもらえるような言葉言わないとダメなのに 伝えたいのに 私のほうがこんなに元気に嬉しくなれて 全然やりたいことできてない感じですけど 私が書いてく言葉にひとつぐらい元気になって頂けるものがあるといいなと思うのです でも そんなの無理なのかな