うれしくて さみしくて

 今日は朝起きて あ 今日だめな日かも すごくすごくだいすきって想っちゃう日だ って

 

 昨日 今回の新刊通販されるって仰ってて よかった これでもっといっぱいの人にこの作品読んでもらえる......もっともっといっぱい このひとの作品読んで大好きになってほしい って思うと嬉しくって

 昨日も今日も 作品のイラスト描いてついったにあげてて みんなみんなちょうかわいくって......ファンの人もいっぱい増えてて リプする人も増えて 私が喜ぶことではなくても やっぱりなんかうれしくなってしまって

 

 

 

 

 でも うれしい気持ちの他に 私だって大好きなんだもん 私の言葉も聞いてほしいな......って思ってしまう私もいて こんなんじゃだめだなあって思う 私の言葉なんてなくてもいいって思うぐらい いっぱいファンが増えて 感想もいっぱいになって うれしくなってくれたらいいと思うのに 私の言葉を聞いてもらえなくなるのはさみしくて こんな気持ち知られたらまた呆れられちゃう もっとちゃんと好きにならなくっちゃって思う 私の言葉も聞いて下さいなんて 思っちゃいけないのにな やっぱり ほんとは さみしくて