まいにち うれしくて あたたかくて

 「まいにち、ゆり」(テクノストレス)

 webで発表されていた作品の再録と描き下ろしです こうやってまとめて頂けたのがすごく嬉しいのです......!

 りのちゃん大好きで一所懸命なこゆちゃんと それをやさしく受け止めてくれるりのちゃんがこゆちゃんを大切に思ってる気持ちと べったりじゃないんだけど お互いがそれぞれを本当に大切に思ってる気持ちが伝わって来て 見ていて顔がほころんでしまうのです......!

 中でもやっぱりシュシュのお話が大好きです......こゆちゃんってりのちゃんに大好き!って伝えるのはまっすぐに伝えられるのに ほかの気持ちを伝えるのは不器用で......でもりのちゃんはちゃんと聞いてくれて わかってくれて 受けとめてくれて ふたりの距離が見ていてとっても温かくて心地よいのです...... りのちゃんがちゃんと なんで どうして って聞いてくれるのってすごく嬉しい 聞いてくれなかったらきっと離れちゃうと思うので......

 描き下ろしは......こゆちゃんファッションショーちょうかわいい......りのちゃんに激しく同意します......!こゆちゃんひとりじめできるりのちゃんうらやましい!

 編み物してるこゆちゃんの笑顔もとってもいい笑顔で かわいくって こういうふうに思ってるこゆちゃんの気持ちもすごく素敵なプレゼントだと思うのです プレゼント喜んでもらえたらうれしいよねっ

 くつしたもあったかいですし それにありがとうっていうりのちゃんの気持ちもあったかいですし ありがとうを嬉しく思うこゆちゃんの気持ちもあったかいですし 読んでる私もすごくすごくあったかい気持ちになれました......素敵な作品読ませて頂けて 私もU-temo先生にありがとうございますって言いたいです。

 こゆちゃんの表情がどんどんやわらかく あたたかい雰囲気になっていっているように感じるのは りのちゃんのおかげなのでしょうね これからもずっと ふたりで仲良く幸せにまいにち過ごしてくれてるんだろうなっていうのを想像できて本当にうれしいです......!

 このエンディングで すごく 「まいにち、ゆり」ってきれいにまとまってるのですけど でもでも このふたりのお話もっともっと読みたいって思ってしまいます......そんなのよくばりかなあ......