自由席

 お手紙書いてポストに入れてからティアに行きたい......ってコミックス読み返してたら胸がいっぱいになったり くるしくなったり いろいろぐるぐる うー......まずは頭使わないことからしよう 髪切りに行こう

 髪を切りに行ったらあんまり混んでないからだいじょーぶっ って思ったら切ってる最中にどんどん混んできて......私多いのですよねこういうの ごはん食べに行って空いてるからのんびり食べられる......って思ったらどんどん混んでくるとか多い いろいろタイミングの悪い人生である それはさておき髪を切ってる最中に混みだすとどうなるかというと 現在進行形で髪を切ってる人の扱いが雑になるのですね......うん まあ 変な顔に変な髪の毛生えてても別にいいかっていう 印象に残るようなイケメンなら良かったなあ どこにでもいそうなモブ顔ですもの

 会えたらなんて言えばいいんだろう ごめんなさいかな......こんなところでそんなこと言われても困るか 普通にあたりさわりのない言葉を並べればいいんだろうな

 DMとか読み返しながら どうなんだろう 気持ちが変わらないなら嫌われたままなのか 少しぐらい嫌いじゃなくなってくれてたりしないかな そんなことないかな とか いろいろ ぐるぐる

 前のティアの前はいっぱいいっぱいになってたりであんまりここ書いてなかったけど 何回か記事を読み返して頂いてたのは やっぱり何かされるんじゃないかって不安にさせたりしてしまったからかな とか ご迷惑になるようなことは絶対したくないって何度も言ってるしいつでも思っているけど 私が想ってるっていうことだけでもご迷惑になってしまっているし 気持ち悪いだろうから やっぱり口先だけなのかなって思う 

 会社で 美容室って大変なの?って女性陣に聞いたことがあって 予約とか時間かかるとことかすごい大変なんですよー!それで気づかれなかった日にはキレる! とか言われて そうなんだー とか話してた そっかあ 美容室で大変な思いして それで私みたいのにかわいいって思われてもご迷惑か...... やっぱりかわいいって言われて嬉しいのは好きな人にからだけかな......

 そんなこんなふうに どんどん考えれば考えるだけネガティブになるので あんまり沈みすぎるとお手紙書けなくなっちゃうから そこそこネガティブぐらいにしておこう......とは思うのですけど

 ほんとに どのぐらいの気持ちでいるのがいいのか よくわからなくて どのへんに立って見ているのがいいのか 自分の立ち位置はどのあたりが適切なのか 近づきたいけど そんなの許されないのでしょうし