あとだしじゃんけんじゃけえ

 ついったで告知があって なにかな......?って思ってたらエンドカードだったんだ!すごいかわいいなあ......!って思ったのは4時ごろだったかなあ すごくかわいかったから ここからファンになる方もいるかもって あとからうれしくなったり

 でもあとだしじゃんけんだなあ

 いろんな気持ちとか共有できたらいいのになんて口先では言ってるのに 放送してた時は私寝てたし テレビ画面には映らなくたってついった見てたら すごいな うれしいなって 同じタイミングで感じられたんだろうなって思うと 全然私なんて口先だけで こんなんだったらどれだけだいすきって言っても本気だって思ってもらえないよね......こんなんだもん好きになってもらえなくても仕方ないんだろうなって

 別にこんなこと求められてるわけじゃないのはわかってるし 求められてないものはできなくていいのかもしれないし 求めても得られないものは追いかけない方がいいのかもしれない なんでも期待値は低い方が後からがっかりしないで済むのもわかってる だからこれだけネガティブに考えるようにしてるのだけど

 それでも求められてないことでも もし何かすることでひょっとしたら喜んで頂けることもあるのかもしれない 追いかけなかったら絶対得られないものでも追いかけたらひょっとしたら指先が届くのかもしれない どれだけ断られても 心のどこかでは一縷の望みはずっと持ってる そうじゃないと想い続けるなんてできないし

 ティアもたんぶらではあんなふうに仰られてても ちゃんと間に合って描き下ろしもあって すっごくたのしみ......! 手書きの字はあったかくてかわいい字だし好きなんだけどな......もう書いてくれないなんて仰られてるの残念......しょぼん 

 いっぱいお話できたらって気負ってても無理だろうし ご迷惑だろうから ちょこっとだけ 言葉を交わすぐらいできたら嬉しいんだけどなって思いながら こそこそ行こうって思います 笑顔見たいけど それはきっと私以外の人とお話してる時だろうから 私に向けられてる笑顔ではないから 遠くから見たりすることもしない方がいいだろうし お話したいなっていうことは またお手紙に書いておいたら読んで頂けるかなあ......

 私のすきっていう言葉でも少しぐらい笑顔にできたらいいのに やっぱり すきって口にしてこのひとに伝えられて 喜んでもらえる人がいるんだから 私の言葉なんてそんなに価値のないものなのかもしれないけど その時その時に思ってることを ご迷惑に思われない言葉に変換したり フィルターかけたりしながら お手紙書こうって思います