みえないように

 まんがはお一人で楽しいんじゃないもん......ファンもいっぱい楽しんでますもん 私は誰よりも楽しませて頂いてるつもりなのですけど 信じてもらえないかな どうかなあ 前にも同じようなこと言ったと思うけど ひとことぐらい印象に残ってるような言葉は ないかな

 このひとのこと大好きなんて言ってる人もいて あんなふうに言って良いのうらやましいな 私だってだいすきなんだけどなあ......私のは作品に対してだけじゃなくって ご迷惑な気持ちが入ってますもんね あんなふうに表立って言われてもご迷惑ですよね...... 本当 一度でいいからちゃんと気持ちを伝えられることができたら そんな機会を頂けたらいいのにって思う 直接伝えてダメだったからって諦められるわけじゃないから そんな機会は一生頂けないのでしょうけど

 だいすきって だいすきって いっぱいひとりごとだけ うわごとみたいにいってる

 好きな作品で楽しい気持ちになってるんだな って思うとついった見てても嬉しくって その一方でやっぱりおんなじ作品見てきゃっきゃうふふできる方がいいんだろうなあ 私だったら 隣でにこにこしながらお話聞いてたいって思うけど 相槌打ちながら聞いてるだけじゃダメかな いろんなすきなもののこと 教えて頂けたらいいのに

 のどかわいても どうなんだろ マグカップは使って頂けて......ないかな 私のとお揃いみたいなのだし やっぱりダメかな......まあ私も これで飲んだらブラックなのになんか甘い感じがするような って思ったり でも ちょっとでも使って頂けたら嬉しいのですけど

 あんまりネガティブになりすぎても お手紙書けなくなっちゃうし ティアでちゃんと普通にお話できるようにしなくちゃ って思って 本当 きちんとお話できるように頑張りたい そしたらちょっとぐらい大丈夫かなって思って頂けないかなあって

 ティアの頃に札幌の桜は満開になるみたい いつもその頃は東京に行くのですけど

 ティアに行くのは 桜みたいに素敵なひとに会いに行きたいからなんだ 桜に例えたりしたのも 覚えて頂けてないかな

 ほんとに いっぱい どうしようもないぐらい だいすきで

 だいすきなきもちを ぎゅっとかかえて みえないようにぎゅっとかかえて あいにいきます