あなたのすきなところ

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第19話です!! 

 一か月半ぶりで すごくまちどおしくて よませていただいて ほんとにだいすきなおはなしで......! 

 

 最初のページを見たときは あれ?間違えて第一話開いちゃった!?って一瞬なりましたけど よく見たら見知ったみんなの笑顔で......部長さんもいてうれしい!ちっちゃくてかわいい......遠近法でいつもよりちっちゃい...... 

 

 そして......冬ちゃんの目に映る凛々花ちゃん すっごくキラキラ......! 

 

 だいすきなひとと両想いだと 世界はこんなにもキラキラしてるのですね......! 

 自分のことをモブだなんて思っていた時とちがうよね すきって言ってくれるひとがいるんだもん  

 

 冬ちゃんに笑顔を向けてくれる凛々花ちゃんと はにかんだような口元の冬ちゃん とってもかわいい 

 

 年賀状のお話は......凛々花ちゃんにはしてないのですね  

 

 二人のやりとりは まだまだちょっと思い違いがあるけれど でもそのちょっとしたずれまでもが暖かく感じられて きっと もっと ふたりの想いが近づいていくんだって思わせてくれる そんなずれ方で にこにこしながら見ちゃいます 

 

 自分のいいように考えすぎかな・・・っていう凛々花ちゃんの表情も 口元もとってもかわいい いいですよねえ 両想いなんだもん! 

 

 実行委員になったのは凛々花ちゃんが背中を押してくれたのですね みんなのためになりたいきもち 冬ちゃんすごいなあ  

 凛々花ちゃんが背中を押してくれたようでもあるけれど きっと冬ちゃんの気持ちが無かったら 凛々花ちゃんも見ているだけだったかも ふたりのきもちがおたがいのことをささえあっていて すごく素敵だあなあって思います 

 

 そして 妄想する冬ちゃん~!!! 

 自分を主人公にして妄想できるんだもん すきなひとがいて そのひともじぶんのことをすきでいてくれるって こんなに自信が持てるんだなあって すごくうらやましくなっちゃう! 

 

 おたがいにぎゅってしたり! 

 どきどきの顎クイ!! 

 そして そして......ちゅー......キャー!!!(おちつけ 

 ちょ......ちょっとこの謎の光みたいな百合リボンどけてくれませんか冬ちゃん......だいじなとこがみえない...... 

 

 妄想のなかもいいけど 現実に戻って おたがいのきもちがおそろいで それはとっても 妄想の中以上にしあわせなことなんだろうなあ いいなあ いっぱいがんばれるよねっ☆ 

 

 実行委員を頑張る冬ちゃん おめめぐるぐるでかわいい 忙しいけれど やりがいを感じられててすごいなって思います! 一方でキャパを超えたのか機能停止の凛々花ちゃん がんばれ~ 

 

 そんな冬ちゃんのところに 糸川さん......クラスメイトさんなのですね 糸川さんは凛々花ちゃんのことがちょっと苦手で......人と人だから そういうことはあるはず 

 

 でも 冬ちゃん だいすきな たいせつなひとのこと いいひとなんだよって知ってほしくて 冬ちゃんは糸川さんのこともちゃんと見ていてくれて その想いは糸川さんにもちゃんと通じて......すごいなあって思う 凛々花ちゃんも聞いちゃってた!  

 

 このシーン すごくだいすきです 

 いままで ゆりごは読ませて頂いてきた中でいちばんだいすき......! 

 なんだか このひとのここがいいところなんだよ って 冬ちゃんがこころのなかをリツイートしてくれて おしえてくれてるみたい なんて そんなふうにかんじられて 

 

 だいすきなひとが じぶんのいいところをみつけて みとめてくれて それをほかのひとにもつたえてくれる こんなうれしいことないだろうなっておもう 

 

 もちろん凛々花ちゃんのことだけじゃなく 冬ちゃんは糸川さんがいっぱい頑張ってるところも見ててくれて そんな冬ちゃんの言葉だから 言葉にこめた想いが糸川さんにも通じるんだろうなって思います 冬ちゃん素敵だなあ 

 

 凛々花ちゃんと糸川さんもおはなしできて 冬ちゃんもそれを笑顔で見つめてて とってもあったかいきもちになれました   

 

 

 学園祭の準備も順調みたいで 実行委員さん ふたりっきりの教室 だいすきなひとのかわいいところみたいもん!ってなっちゃいますよね! 

 

 和風メイドさんな冬ちゃんかわいい~!!  

 凛々花ちゃんにかわいいって言われて照れちゃってる冬ちゃんさらにかわいい......!! 

 

 かわいい喫茶店の制服の靴のヒールはちょっと高くて ヒールの高さのぶん 冬ちゃんと凛々花ちゃんの気持ちも いつも以上に近づいたみたいで  

 

 凛々花ちゃんの ありがとう お礼の気持ちはもちろん ほんとにうれしい 心からのありがとうだなあって感じました ずっと ぎゅっと だきしめててほしいな 

 

 見られていたのを知らない冬ちゃんには その本心は いまはわからないかもしれないけれど それでいいよね ちょっとづつわかって ちょっとづつきもちがちかづいていけばいいよねって だってぜんぶわかっちゃうのもったいないもん~!! 

 

 ちょっとづつ おたがいの歩幅で近づいていってほしいなって思いました! 

 

 今回のお話ほんとにだいすきです......読ませていただいてありがとうございます! 

 

 次回はどんなお話かなあ......すごくすっごく楽しみにしています!