またあえるんだあ

 そっか ティアはサークル参加されるんだあ......

 また会えるんだなあ ってすごくすごくうれしい気持ちと どんな顔して会ったらいいのかなっていう気持ちと どっちもあって どうなんだろう あきらめられてないのは知られているのか知られてないのか あれからあしあとはつかないのでわからないけど......

 でも今回こそちゃんと話しかけたいし 聞いてみたいこともあるし サインもして頂ければって思うし 頑張って話しかけるんだ......がんばりたい うん でもまたいっぱいタオル持ってかないと......きっとまた暑いし 緊張して汗だばーって出てくる 女優だったら汗ぐらい止められるのでしょうけど 所詮しがないサラリーマンですよね ......なんとか発汗を抑える方法とか調べておかないと ちょっとでいいから良く思われたくって 気持ち悪いなとは思われたくなくって...... 本当もうちょっとイケメンに生まれてたらなあ(笑

 当日じゃなく前日に東京行ってるティアって何年ぶりだろう......6日開催だからなのだけど 6日はイベント終ったら帰るぐらいだから 5日にあちこち行ってみようかな 5日に開催のイベントも行ってみたいから5日は都産貿行って 五反田行ってホテルにチェックインしたら渋谷に聖地巡礼に行ってみようかな って 五反田から山手線で遠くないもんね......

 渋谷駅で待ってたら 会えたりすればいいのにな 

 きっとお互いが会いたいと思わなければ会えないんだろうから 私が一方的に想ってるだけじゃ会えるはずもなくって 何年 何十年待ってても会えるわけもないんだろうな......あはは まあ翌日になれば会えるんだもん うん がんばろう