うれしそうなのがうれしい

 今日は だいすきなひとが嬉しそうに 楽しそうにしてるとやっぱり私も嬉しくなるなあって思って きっと私が嬉しいのとは同じ気持ちではなくって 一冊のコミックスができるまでにいろんな思いをしながら作り上げてらっしゃるんだと思うので いろんな気持ちが詰まってるんだろうなって思って......私も楽しみにしてたり 嬉しくなったりしちゃダメかなあ......私は一緒に作ってるわけじゃないから そんな気持ちになったりしちゃダメなのかな 楽しみにしたり嬉しくなったりする資格なんてないのかな やっぱり

 そんなふうに考えてると うれしくなったり さみしくなったり......

 ほんとは 特別なことばっかりじゃなくって 何気ないことに共感して うれしいこととか さみしいこととか 共有できたらいいんだけどな 私ひとりでいろいろ感情的になっちゃうのばれてるからそんなふうには思ってもらえないかなあ

 年度末でばたばた仕事をしてると ちょっと忘れがちな気になってしまうのですけど 今日ついった見ながら ああ やっぱりだいすきなんだ って再認識してた

 自分のついった見たら ふぉぼもRTも気づいたらこのひとのことばっかりで やっぱりこんなの気持ち悪がられるんだろうなって まあ私のついった見る人もいないだろうしいいか......このひとのことでもっといっぱいになりたいような こんなんじゃだめなような どうするのがいいのかな