百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑧

 百合好きくんと百合好き好きくんその8が更新されました......よかったあ だって前回次回更新がいつ って書かれてなかったから ひょっとしてしばらく更新されないのかな......しょぼん とか思ってしまっていました 更新されてよかったあ!!っていうのと こ......今回のお話最高過ぎで もえしぬ っていう ですね

 「盛り上がってまいりました」

 えへへ腐女子さんはちゃんとリア充くんの気持ちに気付いてくれてますよね!

 そしてリア充くんも腐女子さんに「ちょっとムカつくよねー」なんて......やきもち焼いてるって初対面の人に無意識に言っちゃうくらいに萌えおたくんのこと気になってるんだって 自分では気づいてないんだろうなあ 自覚したらどんなふうになるのかな ちょっと教えて 自覚させてあげたい気もします

 それにしても萌えおたくんは全く事情を知らない腐女子さんから見てもわかるぐらいに百合好きくんのこと見てるんですね......ちゃんといつか .おともだちになれるといいなあ

 「今後の展開に期待してます!」

 腐女子さんのこの得意げな表情!(笑

 リア充くんも腐女子さんの脳内で萌えおたくんとあんなことやこんなことになってますよ!よかったね!!(えっ

 「じわじわと・・・」

 萌えおたくん......見てたんだ......なんで見てたの? って聞いちゃいたい ごまかす萌えおたくんちょうかわいい......!「と・・・っ」......って! なんて言おうとしたの?なんてちょっといじわるして聞いてみたいですねっ もし もう少しして「ともだち」って言える日が来たら どんな表情で言ってくれるのかなあなんて想像してしまったりします

 腐女子さんには逃げられちゃったけど リア充くん萌えおたくんに話しかけてもらえてうれしいんじゃないかなっ

 「天国か?」

 百合好きくん 男らしいのを目指してるんですね......こんなにかわいいのに...... 男らしくなりたがってるのがまたかわいいのです(笑

 カップルばっかりですか......そうですね まあ私から見れば百合好きくんと百合好き好きくんが一番お似合いのカップルなのですけどね! 腐女子さんに百合好きくんと百合好き好きくんふたりでパンケーキ屋さんに行ったよって教えてあげたい......

 「男らしさとは・・・?」

 百合好き好きくんの方がちょっと恥ずかしくなっちゃったかなあ もっとゆっくりしていってね でね でねっ 「パンケーキっておいしいんだな・・・」って言ってる百合好きくんちょうちょうかわいいいいいい!!! きっと2コマ目のあとで しあわせそうな顔でパンケーキ食べてるんだろうなあって思う......!どんな顔してるのかすごく想像しちゃう でも百合好き好きくんはそんな百合好きくんに気づいてなかったみたいだけど それはお店の雰囲気が恥ずかしくて早く出よう って思ってたからなのか はたまた百合好きくんがパンケーキおいしい!っていう気持ちをあんまり表に出さないように我慢してたからなのか......

 私はパンケーキになって おいしそうに食べる百合好きくんの表情見てみたい......

 それをやさしい表情で見守る百合好き好きくんの表情も見たい......

 そしてー たべーられるー

 「ありがとうパンケーキ」

 百合好き好きくんが「また?」って言うぐらいだからきっと前のお話との後に それはもう何度となくパンケーキ屋さんに行ったんだろうなあ......!デートだデートだ!

 そしてこの百合好きくんの無防備さですよ......もうもう!!百合好き好きくんは苦労しますね......!

 おへそくらいでこんなにドキドキしちゃう百合好き好きくんかわいい 一緒に海とかプールとか さらには温泉とか行っちゃったらどうするんだろ 鼻血出して倒れちゃうのでは

 二人の前に突然現れて 温泉旅行をプレゼントする係になりたいです!!(なにその係

 はー

 今回のお話は読ませて頂いてすごくしあわせ......絶対にやにやしてますよ私......人前で読めないですね今回のお話!もうみんなみんなかわいいなーって思います!!

 次回の更新もすごく楽しみ......それまで今回のお話をきっと何度となく読み返してはしあわせな気持ちになりたいと思います!