なんかいろいろ考えて眠れなくなりそう

 愛があればxxの差なんて 身長編第2話ですね

 メテオは地方民も同時に読めるのがうれしい一方 どうにも眠くてのう......年寄りには厳しいんじゃ......早朝4時ぐらいの更新にしてくれんかのう......(何

 乙女さんと一男くんの時は この嘘がばれなくってもしあわせならいいかなー って思ったのですけど 小豆先生の嘘はばれてほしい ばれて そのうえでしあわせになってほしいなって思いました 最後のコマの小豆先生の笑顔は 笑顔なんだけどちょっとさみしそうに見えてしまって このままだとせつないなって思う......

 でも どうなんだろ 大木先生が実はこの子が小豆先生だと気づいてたりするのかもしれない とかいろんな展開を考えてしまう......だって小豆先生だって気付かないでこの子が気になった とかだったらせつなすぎるもん......教育係が終わっちゃってさみしいのが小豆先生だけじゃなくって 大木先生もおんなじ気持ちだったらいいんだけどなあ って思うのでした

 何か読めば読むだけせつなくなってきちゃうし いろいろ深読みしちゃう......早く次回読みたい......前回のちょっとものたりない っていう気持ちとは違って 本当続きがすごくすごく気になるのです

 あと

 まんがは まんがに出てくる人たちは たいせつに想える人がそばに現れていいなあって思ったりもします

 ずるい。うん。