はるだから ねむいです

 月末にいっぱい本とか円盤とか買ったもののなかなか読めたり観たりできてない......ううう

 もうちょっと時間の使い方上手くならないとなあ って思うものの もうこういうふうに人生送って来てるのでどうにもならない気もします うーんうーん

 「あまりまわり③」

 雑誌でなくコミックスで追いかけてたので えっ終わっちゃったんだ......くすん っていう気持ちがあるのは正直なところですが すごく良いエンディングだなっていうのも本当の気持ち ハルの髪もキラキラかもしれないですけど 最初の頃は無表情な感じだったアマリがすっごくいろんな表情見せてくれるようになって アマリのしあわせそうな笑顔がなによりキラキラに見えるのでした でもハルってすごいですよね......ハルに会ってからみんな今までに見せなかった表情とか感情とか見せるようになってるよねって思う うしまるなんてもっとぼんやりさんかと思ってたしなあ...... こういう出会いがあるといいなあって

 あともちろんアマリとキョウカとノゾがブラのことできゃっきゃうふふしてるお話が大好きです!うんうん

 ぱんつ描いて下さるまんが家さんは多いですけど ブラってちゃんと描いてくれるまんが家さんは少ないと思うのですよ もっと描いてほしい! えっちなまんがでもいつのまにか脱いでるふしぎアイテムですよね

 「Aチャンネル⑦」

 描き下ろしは圧倒的にこちらが多いのとお店の特典もこちらが多いような......こういうのも出版社の意向とかあるのでしょうか はて

 いつも通りではあるのですけど 読んでてずーっとずーっとナギばっかり目で追ってしまうのでした......一緒に服買いに行ってかわいい服買ってあげたい......どんな服着てもナギならかわいいと思うけど!! お兄ちゃんとお出かけするのにかわいい服着たいナギのお話と 炭酸と遊ぶナギのお話が7巻の中では好きですね こんな表情で「また来るからな」なんて言ってもらえたら絶対しあわせですよねえ......

 またね って うれしい言葉だなあって思う 次に会うのを楽しみにしてもらえるってことだから 言ってもらえたらきっとうれしいんだろうなって

 あとがきまんがで描かれてたのはシリウスの「とりころーる」のお話ですね......あっブラの存在が否定されている でもおっぱいも好きだからいいや......

「愛があればxxの差なんて 身長編①」

 早く続き読みたい!っていうのが今のところの気持ち 一男くんと乙女さんのお話なら もうキャラクターとしてもわかってるし このページ数でも......って思うのですけど 全くの新キャラで且つお話の途中で切られちゃった感があるのでちょっとものたりない......前のお話の時は1話目が一旦オチていたのですけども あと xx が最初から明らかになってるのでそこにばっかり目が行っちゃうのですよね...... 前のお話の時は 収入なのかな......でもあんなとことか こんなとことかも違うよね っていろいろ想像しながら読めていたのですが それが指定されちゃってる感があるのがちょっとさみしす xx編ってつけないとダメなのかな......まあこれは私の想像力不足なのだ......妄想が膨らまないのはトシのせいかしら くすん ともあれメテオのトップページのバナーでいろんなシーンが見えるし 小豆先生のいろんな表情がちらちら見えて続きがすごく楽しみなので早く続き読みたいです......!

 ところで前のお話「収入編 第1話~第4話」って書かれてるんですが 4話って 4話って......どこ......バカには見えないのかしら しくしく 俺第4話を探す旅に出てくる!(えっ

 そんなこんなで今日はひとまずここまで......

 いっぱい買ってはいるもののなかなか読めない......読んで積んでるのを崩すのが目的になってはいけないのでもっと楽しみながら読みたいのですが 好きなまんが何回も何回も読んじゃう一方で シュリンクすら剥がさないまんがが積み上がっていってですね......あれこれ考えることなくなって夜眠れるようになってきたので もうちょっと本を読むようにしたいところであります でもやっぱりねむいの......で......す......( ˘ω˘ ) スヤァ...