またいつか おさんぽしようね

 りりすけが死んでしまいました 16歳と6か月かな 長生きな方かなあ 病気もしなかったし あんまり手のかからない子だったと思います 一ヶ月くらい前からあんまり長い距離おさんぽするの疲れるようになって来て それでも3日前までは よろよろしながらだったけど 自分の足でゆっくりゆっくりおさんぽしてたんですよ 一昨日からはなんにも食べなくなっちゃって おさんぽに行こうって言っても立ち上がれなくなっちゃって 最近声を出すことはなかったんだけど 昨日は苦しそうにしてたのでなでてたら 一時間ぐらい悲しそうな声で鳴いてました それでもずっとなでてたらおとなしくなって 今朝死んじゃって

 私と過ごしたのは15年でしたけど 今まで一緒にいてくれてありがとう 楽しかった いつかそっちに行ったら またおさんぽしようね またね