百合好きくんと百合好き好きくんと私と④

 百合好きくんと百合好き好きくん4回目です!新しいお話いっぱいうれしい......!

 「リクエスト」

 黒髪クールさんお絵描きできるんだすごい!そして「あの2人」でもうお話が通じるのは長年の仲だからなのかなあ なんて でも普通で行くと百合好きくんが受けですよね うんうん 私もそう思う  

 「自分では描けない腐女子さん」

 かわいいなぁー うまいなぁー って言ってる腐女子さんが本当に心からそう思ってるんだなって感じる......腐女子さんまっすぐな感じがしていいなあって思うのです 裏表なさそう  でも汗とか液て 液て それにしても腐女子さん 小学生の頃は普通に好きな男の子とかいたんだ って そして中学と高校の間に何かがあったような うん なにがあったのだろう

 「言ったものの」

 リバ有り 用語解説コーナーが必要なんだ......そうなんだ......うん 「私に彼氏できてもいいの?」って言う腐女子さんがあざとかわいい......ずるい 素直にさみしがってムカついちゃう黒髪クールさんもかわいい......こうやってだんだん自覚するようになっていくんですよえへへ

 「早朝百合ゲット」

 百合好きくん早起きは三文の徳なのですね この「ちょっと奥さん!聞きました?」的な百合好きくんがかわいい...... いいね!たしかに! って言われて黒髪クールさんもまんざらではないというか想像しちゃったりしないのかな......そして想像から妄想に進んで行ったりは......しないか 腐女子さん無邪気というか そこまでは考えてないんでしょうけど小悪魔というか人を勘違いさせちゃう罪作りなタイプに思う あんまり男の子の前に連れていってはいけないかも 百合好きくんとは仲良く話せそうな感じがします そして百合好きくんが腐女子さんすきになっちゃって でも腐女子さんにそんな気持ち無くって 傷心の百合好きくんに百合好き好きくんが まで想像した

 「フィクションの話だから・・・」

 百合好きくんってきっといつもこんなふうに百合好き好きくんに「きいてきいて」って感じで話しかけてるんだろうなあ かわいい そしてああもう百合好き好きくんがかわいそかわいい!! 百合好き好きくんの頭に刺さってるのが百合好きくんにも見えたらいいのにね ちょっとでも気づいたら百合好きくんどんな反応してくれるんだろ ってちょっと思っちゃう......

 今回は百合回ってなってましたがこういう回もいいですね......この4人がこれからどう絡み合っていくのか絡み合っていかないのか......次回も楽しみなのです!