百合好きくんと百合好き好きくんと私と③

 百合好きくんと百合好き好きくんその3が更新されました!一昨日大魔法使いなんです・・・よね?読ませて頂いたばっかりなのにまたU-temo先生のまんが読めるとかすごい!!ちょうぜいたく......

 「にゃんにゃんパラダイス」

 にゃんこみつけてはしゃぐ百合好きくんがかわいいのはもちろんなのですけど そんな百合好きくんを見て「かわいいなぁ」って思ってる百合好き好きくんがかわいい......百合好き好きくんにお酒飲ませて 一晩中百合好きくんのお話聞いてみたい......きっと百合好きくんのかわいいとこいっぱい知ってると思うんだー

 百合好きくんにだっこされて満足げなにゃんこもかわいいのです......びっくりしても逃げないのすごい

 「いや、百合好きだからだと思う」

 ここでふと思うのは 百合好きくんの好みのタイプってどんな子なんだろって ショート子さんと腐女子さんだったらどっちがいいのかなあとか考えちゃう 私も好きなタイプって特にない人だったから好みのタイプがあるとは限らないのですが どんな子好きなんだろ......

 「気になる二人」

 百合好き好きくんがにらんじゃうのは見られてるからだけなのか はたまた誰かが百合好きくんを見てる!っていう庇護欲みたいなのか嫉妬心みたいなのか ちょっとそういう気持ちが混じってるとうれしいなー なんて勝手に思ってしまうのです

 「謎の黒髪女子」

 みんなの情報聞いていい情報ばっかりなショート子さんもすごいけど それを聞いてちゃんと額面通りに受け止められる百合好き好きくんもすごいなって思う 嫉妬心とかあったらいや実はそんなことないんじゃないか とか思ってしまいそうなものなのですけど......百合好き好きくん純粋でいい子だなあ なんて思ってしまうのでした もっともっと応援したくなっちゃう...... あとやっぱりおいしいもの食べてる百合好きくんがすっごくかわいくって いっぱいおやつあげたくなっちゃう

 「手離せないモノ」

 自分には望みないのかなあ......って自覚するのは辛いことだと思うのです ましてや隣でこんな笑顔見せられちゃったら尚更だと思う......気持ちだけでも伝えられる瞬間が来るといいな なんて思います がんばれ百合好き好きくん......!

 本当百合好き好きくんの百合好きくんのお話 お酒でも飲みながら一晩中聞いてみたいなあって思う きっと百合好き好きくんは聞き役タイプだから 誰かに話聞いてもらったり 誰かに甘えたりとか下手なタイプだと思うんです 少し気持ち楽にさせてあげられたらなあ なんておこがましくも考えてしまう...... でも話聞いてたら私が百合好きくんに手を出してしまいそうな気もするのでよろしくないかもしれません(笑

 次回は2月3日(節分)って書いてあります わざわざ(節分)って書いているあたり これは節分フラグなのでしょうか どきどき(何そのフラグ

 一度読ませて頂いたお話でも また時間をおいて改めて読むと新しい気持ちが出てくるなあって やっぱりU-temo先生のまんがって面白いなあって思うのでした。次回も楽しみです!!