amazonプライムはあまり威力はないようです

 コミックジーンamazonプライムお急ぎ便で買うと早く帰るのか実験!・・・してみたけど到着までに2日かかるので変わりませんね・・・今回は日曜を挟んでいるので札幌の店頭に並ぶのは17日、それよりは一日早く読めたけど あんまりamazonプライムのメリットは北海道民にはないみたいです とほ

 まあそれはそうと大魔法使いなんです・・・よね?第2話が読めますうれしい!今回もweb再録+新作という構成でどうしても新作に注目して読んでしまうのですけど 近所の子ども召喚してる大魔法使いさんにほのぼのしたり 自然と会話してる大魔法使いさんのオチに大笑いしたり 糸電話に出ちゃう大魔法使いさんがかわいかったり そして最後の「気ままにWORKIN'」には えええええ って思ったりしました 大魔法使いさんスーツ姿はなんかかわいいというか初々しいというか でもどうなっちゃうんでしょう 大魔法使いさん副業になっちゃったりしたらどうしよう・・・・・・ そんなこんなで今月の大魔法使いなんです・・・よね?はすごく面白かったです!(本心) 先月より格段に面白くなってると思うのでしたっ どうなんでしょう 来月からもこのページ数で読めるのかな だったらすごいしうれしいな って思うのですけど どきどき

 私の一番好きだったお話には「君の名前を呼びたい」っていうタイトルが。ミユキくんいっぱい名前呼んでもらえてよかったね!って改めて。

 あと今月しみじみと思ったのが大魔法使いさんって本当表情豊かだなあって ポーカーフェイスなことが多いイメージだったのですけど 見てるところころ表情変わってかわいいなあって思うのでした。

 

 コミックジーン掲載で目次コメントがちょっと楽しみなのですが。今回の質問はちょっとその聞き方はどうなの・・・って(「どちらが嫌ですか」ってちょっと質問としてどうなの って思う)。でも 嫌 じゃなくって 苦手 って言って下さってる作家さんとか こっちのほうが好きです って言って下さってる作家さんがいらして嬉しかったなって いいひとだなあって思いました。やさしい。うれしい。

 そしてU-temo先生ファンは月末に買うコミックスが一冊増えましたね・・・たのしみいっぱいなのです。

 

 他に買って読んだマンガの感想を書こうと思ったけど きょうはねむくなってきちゃったのでこれにてドロンします