誰かが誰かを想ってる

 札幌にもようやくコミックジーンが入荷しましたっ このあたりがWEBコミックと違ってタイムラグがあって地方民のちょっと悲しいところではあるのですが でも待つのも楽しみということで!

 コミックジーンでは今月からU-temo先生の「大魔法使いなんです・・・よね?」が新連載です!WEBの再録を含むとはいえこんなにいっぱい読めると思わなかった!(4コマ=8ページ という変なイメージがあったので)再録分についても サブタイトルがつくことと 新作と併せて読ませて頂くことでまた新たな味わいがあるのです・・・ あとあと 私もののけ荘のニートどもからU-temo先生ファンになった人なので U-temo先生のまんがが雑誌に載ってるのリアルタイムで読むのって初めてで なんかすごい新鮮な感じなのです!

 通して読むと 大魔法使いさんクールビューティーな感じなのですけど でもとってもとってもかわいくって(新作だと相合傘のお話とか 十字架との戯れ のノリツッコミ感とか)ミユキ君いいなあって思ってしまうのでした・・・ミユキ君を支えてぷるぷるしてる大魔法使いさんもかわいい・・・扉絵のミユキ君はどこにお手紙出してるのかなあ とか お手紙の行き先は大魔法使いさんあんまり気にしないのかしら とか思ったり。 でも二人で一緒にお買い物して帰ってる感じがすごくしあわせそうなのでした。いいなあ。

 私大魔法使いさんで一番好きなお話があって きっと来月再録されると思うのでどんなサブタイトルになるのかなあって それがちょっと楽しみだったりです!

 あとコミックジーンって先月初めて買ったのですけど 面白そうなまんが多くって なんかいっぱいコミックス買っちゃいそうだぜ感が しちゃって ですね(おさいふをあけつつ

 もう一冊買った雑誌がジャンプスクエアクラウンです・・・こちらはサークル「妄想をトランクに詰めて」の時計先生の作品「ハートイートボーイ」が載っているとのことで購入。 人の想いを見ることができたら・・・自分だったらどうだろう って思ってしまいました。誰かが誰かを想ってるっていうのは素敵なことだと思うし うまくいったらなあって思うのですけど、でも自分の想っている人が他の人を想ってる とか 他の人が自分の想ってる人を想ってる とか見えちゃったら やっぱり桐くんのようにちょっと暴走してしまうんじゃないかなって思います。

 桐くん頑張って 自分に向けられたハート見ることできてよかったねって思います。誰かに想ってもらえるってすごいことなんだって 嬉しいことなんだってわかったっていうのはきっと自信になると思うし 世界観変わるんじゃないかなあ って思うのです・・・いつか麻陽さんの気持ちにも気づいてあげて欲しいな 麻陽さんの気持ちが届くといいなあ って思うのでした。麻陽さんが桐くんをちゃんと見てくれてたから 今の桐くんがあると思うので・・・がんばれ麻陽さん!

 時計先生の作品だなって やっぱり魅力的なお話で面白いなあって思いました!

 アンケート送ったらまた読めるかなあ。

 私にはこの香水はダメかな・・・誰にも好かれてないのがわかってどんどん卑屈になっちゃいそうだから(笑

 一生に一度くらい誰かに すきって言ってもらえたらいいのになあ って思うのですけど 無理だよね