あいがあればだいじょうぶ!

 U-temo先生の「愛があれば××の差なんて」が公開されました のでその感想なんか書いてみたりするです

 正直私もお給料は一般的な平均よりも低いので! 一男くんには多々感情移入する部分はあるのです・・・・・・でも本当隣に大切な人がいてくれる 笑顔にしたいなって思える人がいてくれるのは本当うらやましいなあって思うのです。

 おいしいものを一緒においしい って思えて よくわかんないものは一緒によくわかんないって思えて(笑 いろんな気持ちを共有できている二人がとってもいいなあって。お互い秘密・・・にしてはいますけど 自分の隣にいる大好きな乙女さんを笑顔にしたいって想う一男くんの気持ちと 一男くんに会いたい いてくれればいいって想ってくれている乙女さんの気持ちがあれば もし秘密がわかっても大丈夫だと思うんだ・・・・・・乙女さん活き活きお仕事してるし 一男くん期せずしてお掃除お料理できるようになってるし 一男くん主夫で乙女さん支えてあげるっていうのでもいいんじゃないかなって思うのです きっと一男くんは自分で働いて乙女さん支えたい!って思っていると思うのですが 今はいろんな形が許されると思うので この二人ならそれがいいんじゃないかなって思ったり。

 乙女さんが「会いたいよぉ」って想ってくれてて 勘違いではあるものの連絡は控えようって涙目なのが本当かわいいですし 一男くんうらやましいなあって思うのです でもきっとメールでもなんでも ちょっとした連絡があったら一男くんちょう喜ぶと思うのですけど・・・いいなあいいなあ  

 シフトを代わるのより乙女さんのお誕生日をお祝いするのを選んだ一男くんと それを喜んでくれる乙女さんが読んでてとってもうれしい・・・一男くんじゃなくても泣きますよこれ!大好きな人に笑顔でいて欲しい っていうのは年収なんて関係なくって 本当に心から想っていること うん。

 乙女さんみたいな価値観を持ってくれてる人ってそういないとは思うのですが そういう人がいてくれるとうれしいんだけどな って思うのでした。恋人つなぎでこれからも仲良く歩いていってほしいです。

 

 続きを期待するご意見ご要望 って書かれていて もちろんもっと読みたい!!っていうのはあるのですけど 一男くん無職のオチがついてしまったのでこれ以上落とすのはちょっとかわいそうな気がします(笑 かわりに・・・って言ってはなんですが、黒木さんちょうかわいい!ので 黒木さんが主人公のスピンオフ作品とか読みたいです!!服もかわいいです・・・・・・うしろからパーカーのフードかぶせてびっくりさせたいです

 今回U-temo先生の読み切りが読める、というのですごく楽しみにしていましたが、まさか3本立てで30ページも読ませて頂けるとは思わなかった!大魔法使いさんの連載も始まってお忙しいとは思うものの、もっともっといろんなU-temoワールドを読ませて頂けるとうれしいなあ!って思ったりしているのでした。