リターンマッチ

 ああ、多汰美さんを取ればちるみさんに

嫌われてしまう・・・どうすればいいのだ・・・

 どうにもなりませんが

 久々の「夫婦な生活」は大満足ー。ふー。

田中さんいいひとー。やさしいなあ。

ダンナに甘えるみえこさんがかわいーのです。

ほのぼの。

 今月の朝倉さんもめっさかわいーのです。

やっぱにゃんこは黒ですよねえ。でも西薙くんも

にゃんこだとよかったのに。

 ころがってる朝倉さんがかわいー!

 リボンいっぱいちるみさんもかわいーです!

 ということで今月のホームは満足ー。

 おーはしるい先生がいるだけで充実感が

違いますねえ・・・。

P-mateも買って来ました。今月もこの値段で

大丈夫なのかという感じですが。それにしても

ぴすぴすに割かれているページ数がすごく多い。

サンプルCGもいっぱいですし・・・サンプルCG観て

ぴすぴすの略称は伊達ではないなーと思いました。

個人的には嬉しいです(笑)

 まあ発売が延びたのは残念ですが・・・。

 ソフト出ないで、年賀状だけ届いたりしないだろうな・・・。

 で

 今月気づいたのですが・・・

 3ヶ月買わないと応募できないのって、

ディスプレイやらiPODとかだけなんですね・・・

色紙とかは、毎月別のアンケート応募なのですね・・・

 今気づいたよう!うわあああん!!

 まあ過ぎたことは忘れましょう・・・とほ。

 さてさて明日はサイン会。

 もう札幌に来てらっしゃるのかどうか。

 明日入りだと、飛行機とかちゃんと飛ぶのかなー・・・と。

とりあえずまだ雨ですね・・・雪にはあんまり

かわって欲しくないのですが。夜半には雪になるか・・・。

 明日はせっかく休みにしたことですし、早めに

街に出てWINSでも行きますか。PATでばっかり

買ってるので久しく馬券を手にしてないですし。

 阪神JFはさっぱりわからない上に馬場も微妙。

荒れるにおいがぷんぷんするよー・・・。

 とりあえずわからない時は幸四郎を買っておくと

良いのです。ので本命はデアリングハート

こいつからまあ手広く・・・。気になるのは

ラインクラフトリヴァプールショウナンパントル

あたりでしょうか。この辺中心に買っときます。

3連単は4頭ボックスくらいにしとかないとどうにも

点数増えすぎますし・・・。

 

 やっぱボンヤスキー強いですねー。

 まあホースト戦が事実上の決勝戦かなとは

思ってましたが・・・ボタがあそこまで健闘したのには

驚きました。

 武蔵は残念ー。もうちょっとスタミナか決定力が

あれば。また来年に期待しますー。