積読処理

 今日は読書の日~。家から出ないんだー。

 そんなわけで10時頃ようやく起きてから

もそもそ読書です。買ってあったまんがや

雑誌を読んでました。

 委員長お手をどうぞ、は続き出るのでしょうか。

1巻、と巻数表記はありますが。他の雑誌で

再開というのも期待したいところではあります

・・・でもそろそろ委員が尽きてくるような気も

するのですがー(汗)

 美化委員長が歌ってる歌は

「Fat Ma Is Cleanin’ The Room」かなあ。どうだろ。

 MOMOは、おーはしるい先生が復帰ですねー!

夫婦な生活と会計チーフもそろそろ復活かな。

楽しみ楽しみ。

 みずたま注意報は・・・思ったより重い展開には

ならなくて、ちょっとほっ。考えすぎました。

あわあわするレインがかわいー。

 今月号はサンタ服多かったですねー。

 一番破壊力あったのはちづる先生か。ごふっっ。

 あとはサイン会前に復習しよう・・・ということで

まほろさんを読み返していました。っていうか私

5巻から後を買っただけでまだ読んでいない、という

状況だったので・・・読まなきゃ、と。

 ちなみにアニメも最終回は観てないのですよ。

いやDVDはちゃんと買ってますが。なんとなく

評判だけは聞いてましたが。

 まあのほほんとした日常話が好きなので

シリアスなのはちょっと重く感じるものの、なかなか

ハッピーエンド、なのではないでしょうか?結局

機能停止の時は来てしまうのですし、それを

話に出さずに終えるわけにはいかないですし。

これがみんなが幸せになる最良の方法だった

のではないかなー、と。

 「紫陽花の咲く庭で」で始まり、「そして、紫陽花の

咲く庭で」で終わったこの作品。

 なんとなく「正義の味方」で始まって「正義の味方」

終わったあの作品を思い出してしまうのですが。

あおいさん→まほろさんというか。

 考えすぎかー

 そうだ、サイン会の整理券のアンケート書かねば。

・・・これほとんどサイン会と関係ない、とらのあな

関するアンケートやん・・・まあいいけど。

 なんば店のサイン会ではキャラ描いて頂けた

みたいですねー。札幌もだといいなあ。

 晩ご飯は豚汁を作るのですよー

 材料も買ってあるし。家から出なくても大丈夫

・・・なはずだったのですが。

 無い!生姜が無いっ!

 生姜の入らない豚汁などありえない!!

 しかし今日は家から出ないと決心したのだがー

 うーんうーん。

 実家から電話。

 「埼玉から冊子小包が来てるよー」

 出ます(弱っ)だってだってー。ねえ?

埼玉からということはー。ひょっとして。

 実家に到着。

 おさんぽ!おさんぽ!!

 りりすけが呼ぶのでまずはおさんぽー。

 コートが汚れるので、いぬぱんちは避けたいのだが

まあ愛情表現なのよね・・・よしよし。

 冊子小包受け取って、生姜買って、帰ってきました。

 うれしいなあ・・・。じっくり読もうー。えへへー。

 そういえば携帯の機種変更は既に機種変更済み。

12.2.JPG

 色はオレンジオレンジで。オレンジレンジとは

たぶん関係ないのでは。まあauのCMはオレンジレンジ

ですが・・・。

 INFOBARと比較するとtaibyは画面がきれい。

ドット数も多いのですね。INFOBARの時の画像を

壁紙にするとちっちゃくなっちゃいます。もっと

大きな画像を壁紙にできるのかー。まあやはり

ドット数多くないとEzナビウォークとかできないので

しょうね。

 ストラップは付属しているものの、イマイチ色が

好みじゃないので前からずーっと使ってる

ネックピースを流用しました。ゲートウェイ

帰ってくるしいいのでわ。

 ボタンはいまいちちっちゃくて、なんとなく

押しにくいです。まあINFOBARが押し応え

満点だったので仕方が無いか。これでも普通の

携帯よりはボタン大きめなんでしょうね。まあ

私の手がでかいのが悪いということで・・・。

 これで当面機種変更はしなくていいな~。

カメラとかいらんので。携帯のカメラで写真

写してるの見ると、後ろから蹴りたくなるのですが(笑)

なんか見苦しい光景ですよね・・・。

 2日でココログ1周年ですかー。日が変わって

3日でこの日記も1周年~。はやいものだー。

結局100件/年でしたねえ。まあ思ったより

書いたのか・・・。

 イタい人の日記ですが、読んでくださってる方は

これからもよろしくです。ぺこり。