いい月夜です

 今日(もう昨日か)は十五夜だそうで。

 日中はちょっと雲の出ていた札幌も、今はすっかり

晴れて、きれいなお月様が見えてますー。

 日記書こうと思ってたら「ミドル3」が面白いので

見てしまいました。そんなこんなのうちに日が変わって

いたり。

 

 ううう、まいど同じコト書くのもなんだしなぁ~とか

聞いてしまうと、私も毎回同じことしか書いてないし。

ちゅ。がかわいいです!とか毎回書いてるような気が!

 明日でもメール送らせて頂こう・・・。

 なぜ本の発売日というのは月末に集中するのか。

 4コマ誌はひとまずスペシャルだけで。

 まあもう数日すればMOMOとかきららMAXとか出ますねー。

・・・本当ならぎゅっとが出てたのでしょうねえ。くすん。

 「美味しくごはん」ですごい違和感ー。

キャラの等身を上げてるのはみなづき先生の意図なのか

編集部の意図なのか。個人的には先月号までの方が

好きなのですけどねえ。うーん。

 さゆリン、来月からスペシャルでも読めるのですねー!

嬉しいなー。

 「次号から新連載、です。」

 ・・・いや、今月から新連載、でいいんじゃないのか・・・。

 ガンガンパワードも買ってみました。

 いずみちゃんかわいいー。かわいいー。

 でもポストカードにはいないのね・・・まあぬいぐるみでも

かわいいからいいかー。

 バドガールの扉絵はいいのですが、いずみちゃんが

あっち向きじゃないですか。これでは谷間が見れないー。

谷間の無いキャラだけがこっちを向いていまつ。

 さみしい・・・(おい)

 今回は一瞬本当に「え!最終回なの!?」と思って

しまいました。続くみたいで良かったー。

 うう、あとは明日書こう・・・

 明日はゴルフなのでそろそろ寝なくては。

 ここ2ヶ月で結局3回しか行ってないですー。やぱし

法事やらでいけない日が続いてしまい。明日行くと

正直ゆっくり休めないのですが、ゴルフできるのも

せいぜい11月中旬ぐらいまでですので。今のうちに

行っておかないと、春までゴルフできませんので!

 おやすみなさいー。くー。