ゆうてもせんせいが読ませてくださった 小春ちゃんとマコちゃんのすてきなおはなし! 

 

 小春ちゃんの名前を呼ぶマコちゃんの表情から ただいま の気持ちが伝わってくるように感じられて マコちゃんの名前を呼ぶ小春ちゃんの表情には おかえりなさい の気持ちが伝わってきて ふたりで素敵な笑顔でわらいあって すっごくいいなあって 

 

 画面の中の 芸能人のマコちゃんもきっと素敵で 小春ちゃんがこんなに真剣な表情で観ちゃうぐらいで 

 

 でも 小春ちゃんの前の 芸能人じゃないときのマコちゃんが ほんとのマコちゃんで 小春ちゃんのこころも表情もふんわりやわらかくしてくれたみたいで うれしいなあってなっちゃう マコちゃんも 小春ちゃんの前にいるときが 画面の中じゃなくここにいる っていう意味だけじゃなく 本物 のマコちゃんでいられるんだろうなって 

 

 きっと おたがい このひとのまえにいるときが ほんとのじぶんになれて うれしいきもちになれるんだろうなって 

 

 ふたりの笑顔でとってもぽかぽかあったかい気持ちになれました......ありがとうございました!