シャニマスも ちょっとぐらいログインしてあそばなくちゃって シャニソンはぜんぜんあそべてないけど 

 

だいすきな たいせつなひとに うまれてきたことをみとめてもらえるのってどんなきもちになれるんだろうね ぼくにはいっしょうわからないんだろうな くやしい 

 

せんしゅうまつ アレクサ 放課後クライマックスガールズのきょくかけて っていって ずっと放クラのきょくきいてた コールしながらたのしくきいてたけど 拝啓タイムカプセルがかかって ぼろぼろないちゃってた じぶんでもびっくりするぐらいだいすきなきょくなんだなってわかった だいすきなもの だいすきなひと だいすきだっておもうきもち たいせつにしたいのだめですか ゆうてもせんせいにはきもちわるくて じゃまで さまたげにしかならないのかもしれないけど ずっとまえからいっしょにいるひとたちとくらべたら ぼくのきもちなんてとるにたらないものかもしれないけど でも