クプルムの花嫁4巻読んでた 

 だいすきなひとのためになにかしたいきもち すごくよくわかるんだ 

 佐渡おけさのお話の たいせつなひとのために ちからつきるまでなにかできたらいい ぜんぶのちからをたいせつなひとのために そういうきもちもすごくよくわかって 

 

 しいなの これはこれで もわかることができたらいいのにな 

 

 そんなぼくのきもちは ぜんぶきもちわるいとおもわれるだけのもの 

 ゆうてもせんせいにはとどかないんだよね 

 

 ゆうてもせんせいがスペースしてても きっとぼくがいったらすぐやめちゃう 

 ぼくがスペースしてても きいてもらえることはない 

 

 ぼくがほしいのは 6683ぶんの1のきもちじゃないし

 とどけたいきもちも そんなちいさなものじゃないから それでいい