高槻に着いたあと なにかないかなあって探したら 京都でスロウスタート展やってるって……えっなにこのたまちゃん!かわいすぎか! このアクスタはぜったいほしい……と思って行ってきたのでした 展示は……そんなに多くは観るとこなかった感(えっ  きらら展のボリュームを期待してしまっていたのでな…… 

 

4人のスタンドポップが並んでたのは壮観でした かわいい~ 

えーこちゃんだけ声優さんのサインがなくて さみしいけどしょうがないよね…… 

 

イラストだとたまちゃんのかわいいとこ隠れちゃってて 寄って撮っちゃう……

 

アクスタ買うとき嬉しかったのは 描き下ろしのアクスタ欲しいんですけど~ 「どれにしますか?」 たまちゃんのください! っていうやりとりが…… 好きなキャラをニックネームでお願いして スタッフさんもちゃんとそれを出してくださるという このやりとりがファンとしてしあわせですよねえ…… 

 

東京のほうのたまちゃんのアクスタも欲しかったけど おねだんがけっこうするのでな 競馬の結果わかってたらきっと買ってたけど…… 

 

数年ぶりに京都に足を踏み入れたのでした。 

駅前が同志社大学でした。赤いスーツの人はいませんでした。