ゆめのなかでは ゆきがふってたのに おきたらあせびっしょりだ......きがえなくちゃ ってきがえて またベッドにころころころがりながらついったみてた 

 

 そしたら テレビから ちゃっ ちゃっ ちゃららっ って聞き覚えのある曲が流れてきたので えっ!? ってテレビの画面を観たら 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭だって~ ぼくもやらなきゃ!って ベッドから飛び起きて ラジオ体操のうたうたって 体操して ふー あせびっしょりだ......きがえなくちゃ......あさから何回着替えるんじゃぼく......(←イマココ 

 

 会場も横浜で きょねんいったところだ! ってなってた 

 

 こどものころは なつやすみっていえば あさおきたらまず小学校の前まで行ってラジオ体操だったけど いまはほとんどやってないみたい さみしいね いいことはのこしていけばいいのにっておもうんだけど ラジオ体操があることで規則正しい生活してたんだなあって 

 

 第一はちゃんと覚えてるけど 第二はうろ覚えになってきちゃってるなあ とおもった にちようびのあさ