朝からかわいい山下さん見せて頂けてうれしい 

 

 ぼくのプレゼントも ちゃんとゆうてもせんせいにとどいてたらいいな 普段使いで雑に使ってほしい...... 

 

 ちゃんと届いてたら......そのカップはいっぱい旅をしているかも 東京のお店からぼくのところに届いて ぼくは大阪に持って行って 渡せなくて持って帰ってきて 東京の編集部さんに届いて そこからゆうてもせんせいのところに 

 

 ぼくがプレゼントしたかったのが届いているのか ほんとはわからなくて 

 お店でラッピングしてもらうようにして注文して そのまま開けてないから ぼくのプレゼントしたかったのと違うのが届いてたりするのかも 

 

 きいろい ゆうてもせんせいのおなまえのひともじがはいっているのがとどいていますか 

 

 ゆうてもせんせい紅茶ちゃんと茶葉から淹れてるのすごい ぼくは紅茶だとティーバッグだし コーヒーもインスタントだし ぼくもコーヒーぐらいは豆から淹れるようにしようかなあって思っちゃう でもぼくはめんどくさがりなのだ 

 

 あさからゆうてもせんせいのこといっぱいかんがえちゃった 

 なんかこげくさいね?

 

 ......やいてたパンがこげちゃった