さいきん......でもないな 6月のおわりごろまでによんでたまんが 

 

 内緒のシンデレラは だいすきな作品になりました 

 ことばのちからって すごいなっておもえた 

 誰かを傷つけてしまうこともあるけど それを取り戻せるのもことば 

 この作品のみんなは 行動でもちゃんと示していて そのうえでちゃんとみんなに認められて 受け入れてもらえているのもすごく感じるけれど 自分の想いをちゃんと みんな ことばにしていて ことばのちからってすごいなって そう思わせてくれる作品でした 

 

 読み終えて 聖川くんの名前 素敵な名前だなあって思った 

 

 

 立ち飲みご令嬢は2巻になって1巻より面白くなって 引き込まれるようになってきた…...こういうのうれしい 家で飲んでばかりのぼくですけど 外に行きたくなっちゃいますね 

 

 

 進藤くんは取り扱い注意。は電子の単話売りでずっと読んでいたのですけど紙で発売されたので! 独占欲に共感できるので......凛子さんのむちぽちゃな感じも好き らぶらぶえっちなのもすき......

 

 よんでて やっぱり とししたのほうがいいのかなってつらくなったりもする 

 

 

 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!4巻は えっちなのはすくなめだけど でもデート行ったりかわいいおはなしいっぱいで好き デートで行った水族館が なんだか見覚えのある外観だったり 水族館の隣に観覧車があったりして いいなあって 読んでてちょっとくるしくなったりもするけど 

 

 

 今日は 朝起きてテレビ観てたら え~ 小阪城ってなに~!?ってなってた 

 ぼく河内小阪って北口からしか出入りしたことないんですよね......何回も行ってるけど 

 南は未知の場所なのです だからぜんぜん知らなかった......今度大阪行ったら絶対見に行こう 髪も切ってもらえるのかなあ 

 

 きょうは スーパー行ったら あー!新じゃが!! ってなって これは肉じゃがを作らないとですよ......っていそいそ買ってきました 

 

 おいものかわをむきながら ゆうてもせんせいがマッシャーもっておそいかかってきてくれないかなあっておもってた オイモ ゼンブ ツブス......! っておそいかかってきてくれたらいいのにって 

 

 きをうしなって はっ......てきづいたら ああっ おいもがポテサラに・・・!ってなってるんだ おそるべしゆうてもせんせい...... 

 

 ゆうてもせんせいにおねがいしたら ゆうてもせんせいのポテサラたくはいしてくれたらいいのに ひこうきだいもだすからとどけてほしい うーばーいーつって Uってはいってるもん きっとゆうてもせんせいのいきのかかったそしきなんじゃないかなって 

 

 おきてたら そんなことばっかりかんがえちゃう 

 7がつになってから なんだか つかれてねちゃってることがおおくて がんばらなくちゃだめなのにね