おおさかは あめなのかな 

 

催涙雨っていうことば はじめて知った 

いろんなことばがあるんだなって 

 

ぼくも なにか ゆうてもせんせいをしあわせにできることばをしってたらよかったのに いろんなことを いっぱいしってたら すきなひとにいやなおもいをさせないで うれしいきもちに しあわせなきもちになってもらうことができたのかな 

 

七夕の日 連載中は冬ちゃんと凛々花ちゃんのじゃましないで……っておもってたけど いまは 美柑ちゃんのきもちをかんがえちゃう どんなきもちで冬ちゃんにLIMEおくったのかなって 送信するとき きっといっぱい勇気を いろんなきもちをこめておくったんじゃないかなって 

 

おへんじもらえなかったあと どんなきもちですごしたのかな