ゆうてもせんせいが描いてくださった美柑ちゃん しあわせそうでよかった🍊 

 

美柑ちゃんは 冬ちゃんが離れてしまったとき だいすきなさくひんをよむのがつらかったことありますか ぼくは いろんなことを どんなふうにかんがえてたらいいんだろう ぼくと美柑ちゃんはちがうけれど そんなことを 美柑ちゃんにはなしかけてた 

 

もちろん おへんじはないけど でも 

 

美柑ちゃん 卒業するまでは冬ちゃんの姿が目に入っていただろうし 

七夕のとき LIMEを送ったときどんなきもちだったのかなとか 

それから 推花の学園祭に行ったときのきもち 冬ちゃんをみつけたときのきもち 

どんなきもちだったんだろう もし学園祭で冬ちゃんに会えてなかったら 

 

それは きっと ぜんぶ 美柑ちゃんにしかわからないんだろうけど 

美柑ちゃんはすごいな ぜんぶ ずっと ひとりでかかえてすごしてきたんだろうなって 

 

それにくらべて ぼくはこういうところにはきだして ずるいんだ だめだなって 

 

美柑ちゃんが 笑顔ですごしてくれてるといいな たのしいこといっぱいみつけてくれるといいなっておもう 

 

ゆうてもせんせい 美柑ちゃんに会わせてくれてありがとうございます