ゆうてもせんせいすごいなあって 実際のアイドルさんもこんなにかわいく描いてて こういう実在する人のイラストも描けるんだあ 描き文字もいつもより丁寧な感じ......ほんとにだいすきなんだなあって伝わってきます 主線もいつもより太い感じで ちょっと違ったタッチに感じる すごくかわいい 好きだなあって 

 

なんだか ゆうてもせんせいのだいすきがつたわってくるし すっごくかわいいし ぼくも観てみたいなあって思っちゃう......きになっちゃう...... 

 

うう~ なんでこっちのアカウントなんだろ もっといっぱいの人たちが見てくれたら ゆうてもせんせいのまんがを好きな人たちにも アイドルさんが好きな人たちにも お互いのこともっと知ってもらえそうなのに~ きっと ゆうてもせんせいなりにかんがえたからなのかなあ 

 

またゆうてもせんせいのすごいところ こういう表現も見せて下さるんだって 新しい一面を知ることができてうれしいです すごいなあ すごいなあってなってた 

 

すっごく うれしいきもちになりました ありがとうございました!