ゆうてもせんせいのナポリタンもポテサラもすっごくおいしそう ちゃんといろんなぐざいがはいってて すごくていねいだなっておもう たべてみたいな 

 

でも ちゃんとたんぱくしつもとってほしい……たんすいかぶつだけだと きんりょくがおちちゃうから おにくとか おさかなとかもたべてほしい……たべてます…よね? 

 

ぼくもなんでもどんぶりにいれちゃう……そうするとあらいものがらくだから だいたい いつも どんぶりにごはんいれて そのうえになにかのっけてたべてる じぶんがたべるだけだもん それでいいよね 

 

ゆうてもせんせいのつくるごはんはおいしそうで またたべたいものがふえちゃった たべられないのにね