録画してあった おにまいのアニメを2話まで観ました 

 

 拙者 おにまいは同人誌1冊目からリアタイで購入し続けて読み続けし者...... 

 

 大好きな作品ほど 映像化されたときの不安感も大きくてねえ ゆるキャン△がそうでした ゆるキャン△は アニメがほんとに大好きになって 相乗効果がすごくなったのですけど 

 

 結果

 

 すっごくよかった~!!

 かわいい~ かわいい~ って言いながら観ておりました 

 まひろんの女の子のかわいいところに目覚めていくとこがほんとにいい......! 自分でみつあみしちゃうとことかほんといい......!! みはりを妹として想うところも ときどきお姉ちゃん扱いしてあげちゃうところも! 

 

 みはりとの思い出思い出すところとかもいいなあって思います かわいい~ って声に出しながら観れるアニメうれしい......!!

 

 最初の2話観てうれしかったとこは ランジェリーの描写というか......1話のブラ買いに行くところで お店に商品が並んでるところもかわいい~ ってなったし あとなによりなにより 2話でみはりがお風呂に入ろうとするところで ブラもショーツも タグがついてるのがすっごくよかった...... ああいうところの描写うれしい...... 

 

 こんなこというと きもちわるいっておもわれるのかも 

 

 でもショーツのお尻のとこからタグが裏返しになってみえてるとことか かわいい~! って思うんですよね おかしいですかぼく...... 

 

 なんていうんだろう ぼくはカワイイには生活感を求めちゃう 

 表向きの キレイなカワイイより 生活感が リアル感が欲しい...... 

 

 あと ぼざろも1話観てみた 

 頭にキュービィロップついてた~ 

 

 ぼっちちゃん がんばりやさんですごいなあって 

 のんびり つづきをみてみたいとおもいます