ゆりごは2巻の特典が公式発表になりました!ぱちぱち!!

 

 おっ 今日はまだフツーになれないの時はなかったZINさん単独特典......ゆりごは1巻に続いて登場でありますね 

 

 メロンちゃんはもう予約注文してあって ゲマ屋はチェック済み(でもまだ予約はしていません) アニメイトもチェック済みだったけど共通特典だからZINさんでいいかな~

 

 電子ストア特典......きんどるでも読めるかなあ 読めるといいな

 

 いつも思うけど いっぱい買うのって どこで買うのがいちばんいいんだろ

 紙の本でいっぱい買いたいのですけど 電子書籍で買うのがいちばんまんが家さんに還元されるのかなあ 

 

 紙の本で買うと ゆうてもせんせいの本がいっぱいでしあわせになれるので 自分にはいちばんいいのですけどね 

 

 

 今回の特典はまんが形式になってるのが多いみたいでわくわくしちゃう......!!

 U-temo先生のイラストはすっごくかわいくって大好きですけど やっぱりまんがを読ませて下さるのがなによりうれしい 百合好きくんと百合好き好きくんのとき 特典すっごく楽しかったの思い出しちゃう

 

 あ~~♡楽しみ♡♡ って ゲームをぎゅってしながらしあわせそうにしてる高橋さんみたいになってる(おじさんが♡つきでしゃべってはいけないのでしょうけど)!

 

 ほんとにたのしみだなあ......うう......わくわく~~