にっき 20211008

 ゆうてもせんせいは ものをだいじにつかっててすごいな えらいな ずっとあいぽん6だいじにつかってる あいぽんはゆうてもせんせいにだいじにしてもらえて ずっと(がめんを)みつめてもらえて (てで)ぎゅっとしてもらえて いいなあ うらやましくなっちゃう

 

 とうとう無機物ををうらやましがるようになったよ だってうらやましいんだもん

 ぼくが今度スマホ買い替えるとしたらいつになるんだろ シャニマス動かなくなったらとか 5Gが当たり前みたいな時代になったらとかかな ahamoに移行するとき対応してたから当面そのまま 

 

 今日はお仕事帰りにワクチンにかいめ なんでも札幌はもう当日予約で受けられるぐらいに余裕があるそうです 会社でもノババックスまで待つ~ っていう人もいるし アレルギーとか持病で受けられない人もいるし いろいろですね とりあえず2回目を打たれて ああ……改造されてしまった…… という感じ 副反応出るのかなってどきどきです 昨日のうちに家事全般は済ませてあるので寝込んでも大丈夫だけど寝込みたくないなあ 寝込むぐらいならまだいいけど 

 

 やっぱり いきてるうちに ゆうてもせんせいにあいたいな っておもってしまって

 がんばっていきてたら あえないかな って あいにいっちゃだめですか 

 

 そんなことをぼんやりかんがえてた かんがえてたらないちゃった

 

 ないてたらうれしいニュースが!

 ゆりごは来週読める!うれしい!!

 ゆうてもせんせいは ぼくなんかが思ってる以上にすごいなあって いっぱい頑張っててすごいなって改めて感じる……やっぱりすごいなあって尊敬します

 

 読ませて頂ける日がわかると 楽しみだったのがより一層大きくなるんだ……わくわく 冬ちゃんのどんな表情が見られるんだろう

 

 ぼくのがんばってるのなんて がんばってるうちにはいらないのかもしれないけど ぼくはぼくにできることをがんばろう