だいすきなひとのことだけかんがえていたいのに 毎日病院通ってぐったりして帰ってくるだけで なんだかつかれちゃった......筋トレにーちゃんはいいな そばにいられて 気にしてもらえるし

 声も出さないんだから私なんて気にしてもらえるわけもないのだけど いいなあって思ってしまう

 年だけ無駄に上なんだから もう少し余裕あるところとか 面白おかしく生きてるところ見せられたら興味持ってもらえるのかもしれないけど 今の自分にはそれだけの余裕が無い

 次に来るマンガとか Pixivのとかに推すぐらいはできるかなって推してみたけど そんなの興味は無いし喜んでももらえないのかな……作品読んだり 感想書いたり ファンレター送ったり そんなことしかできないけど それは喜んで頂けることなのかもしれないけど もっと何かしたい もっと何かできたらって思うのはダメなのかな