自分でまとめないんだ!ってツッコミたくなる気持ちもあるけど 他の人に甘えてるのもかわいいなって思う......担当さんは甘えてもらえていいなあ なんて思ってしまって 私なんてなにもできることもなくって 頼りがいもないから甘えてもらえるなんてことないもんなあ やっぱりうらやましくなってしまって もう本当このひとのそばにいていい人がうらやましくなってしまう......この前トーチのリニューアルにかわいい~って言ってるのもかわいいって言ってるのがかわいいなって思ってしまったし こんなこと言ってる私は気持ち悪いだけで何もできなくて ......ふぁぼりつするのとファンレター書くくらいかな できるの リイド社ってファンレター受け付けてくれるのかな......トーチ私のスマホだとリニューアルしてから全然見れなくなっちゃって読み返すこともできないし 更新されてもすぐ読めないような気がしてさみしい......

 だいすきに想うのはしあわせだけど でもそのひとが振り向いてくれないって その気持ちが変わらないって断言されても想い続けるのはしあわせだけではないように感じてしまう 

 でも それでも ずっと ずっと だいすきなままで あきらめられなくて