postscript

 急に終わっちゃったので ちょっとびっくりでした......今回のお話は今までよりいっぱい伝わってくるものがあったので クライマックスみたいなのを感じてたのは正直なところですけど 今回も最終回のネーム作る時は大荒れだったりしたのかな どうなんだろ 今回もまた そういう時に私嫌な思いさせてしまったのかもしれないって思って

 読める作品が一つ減ってしまったのはすごくさみしくて 今日は午後になってからずっとしょんぼりしていました

 更新を待つ楽しみが減ってしまったのは残念で このシリーズは だいすきなひとが描く愛のお話っていうのがあって ......連載が始まる直前に私嫌な思いさせてしまっていて それでも諦められなかったから お話すごく楽しみながら ひょっとしたら お話の中に 好かれるようになれるヒントがないかな なんて思いながら読んだりもしていました お話の中のキャラはみんなきらきらしていて 私みたいに自分に自信がないのには こんなふうになれればいいのかな なんて思っても実践することはできなくて とっても素敵でしあわせなお話と自分のギャップに打ちひしがれたりして 

 私が好き勝手に変なことばっかり書いてたからだったらどうしよう 私のせいで恋とか愛のお話描くのが嫌になってだったらどうしよう

 

 新しいエピソードが読めなくなるのはもちろんさみしくて あと 今いちばん思うのは 作品に感想描かせて頂くぐらいしか繋がりは許して頂けないのに その繋がりもまた減っちゃうんだなっていうのがすごくさみしくて ただでさえ遠いものが また もっと遠くなってしまうのがすごく辛いです こんな気持ちで作品読まれたくないですよね でもこれも本心で

 ついったで5月ティアのこと書いてらして 参加されるのかな......? サークル参加なのかな ああ言ってらしたし一般参加なのかも なんていろんなことをもやもや考えて 聖地巡礼なんてことも言ってらして......東京いらっしゃるなら一緒に聖地巡礼しませんか なんて言ったらダメかな そんなこと言ったらせっかく参加するとしても嫌な気持ちになっちゃいますよね......ごめんなさい ひとりでいきます

 そんないろんなことをぐるぐる考えて やっぱり今すぐお手紙書くと懸想文になるんだ......しばらくかけて ニュートラルな気持ちに戻してお手紙書けるといいなって思っています もうひとつ連載はありますから読者としてはそれを楽しみにさせて頂いて また新しいお話聞かせて頂けるといいなって また次があるように お手紙を送らせて頂ければと思います ティア前に送れるといいな......