できることはすくないけど

 札幌の本の入荷は徐々に元に戻りつつあるようで。

 今で2~3日遅れ(東京から4~5日遅れ)になっている

みたいです。

 そんな札幌にもまんがタイムラクが入荷・・・したのか

早売りのお店だったからあったのかは謎ですが購入。

 なんというか・・・絵の上手い作家さんを集めたなあ、というのが

ぱらぱらとめくった印象。知ってる作家さんはCUTEGさんしか

いらっしゃらなかった・・・でもCUTEGさんは大好きな作家さんなので

これだけでもいいや!と購入したのでした。

 そんなわけでこれからもそもそじっくり読もうかと思うですー

 さて

 今回の震災・原発問題で

 荒井チェリー先生が被災されているようで・・・

 少しでも早く、落ち着いた環境に戻って、また作品を

読ませて頂ける日が来ることを祈っています・・・

 明日にでもピンポイントで福島県に募金させていただこうと。

 やほーで募金したのですが、今回は福島県に募金させて

頂きたいと思います。

 ここ。

 その前にみずほが私のお給料を振り込んでくれないと ですね(汗

 私にできるのはフツーに国内の経済を回すことくらい

なのですが、これではそれもままならんですよ・・・