かわいくてしあわせ

12.23

 ぴす@ぴす到着~。

 早速インストールして、ちょこっと遊んでみてます。

みんなかわいくってしあわせー。ほわわ。

ちびキャラがぴこぴこ動くのもかわいーのです!

 メーカー通販で買いましたが・・・正直他のお店の

テレカのがかわいーのですよね・・・しょぼん。

杏ちゃん好きにはたまらないのでしょうなー。うん。

まあ同梱の「IN's Workshop3」に他のショップの

テレカの絵柄も載ってますのでこれがあればまあ、と

いったところでしょうか。個人的にはげっちゅ屋のが

いっとーかわいいと思います・・・。メッセサンオーのも

ナギちゃんのおしりがやわらかそーで・・・はわ。

 メッセとかソフマップのはしばらくすればヤフオク

らしんばんあたりに出回るかなー。そしたら買おう。

3ヵ月後くらいで(気長)

 トレカが出るというのがちょっと気になりますが・・・

 いやいやトレカは引退した身ですからね。下手に

手を出すと大怪我の元だ・・・描きおろしとかあったら

ちょっとぐらりときますが。

 あとふと思うのですが。

 今までビジュアルファンブックって、ソフトバンク

出してたのがどうなるのかなー、と。「忘レナ草」

「こもれび」は出ましたが。当然もう出さないでしょ?

エンターブレインあたりに期待ですかー。

 ・・・ソフトバンクだと、折り目無しピンナップとか

もらえてよかったんだけどなあ。残念。

 さてさて、もうちょっと遊ぼうー