ゆうてもせんせいカスなんかじゃないもん 

 

ゆうてもせんせいのおへや だれにみせたかったのかな だれをげんきにしたかったのかな いいな うらやましい ぼくもゆうてもせんせいにげんきでいてほしいっておもわれたい 

 

ぼくもゆうてもせんせいのおへやいってみたい 

 

ぼくもせんぷうきいちねんじゅうだしてる だんぼういれてるときはサーキュレーターがわり 

 

もうだんぼうはいらないぐらいになってきたけど そのころになったら おふろあがりにせんぷうきがほしくなっちゃう 

 

コンセントのまわりだけ ほこりたまってないか きをつけてほしい かじになっちゃう 

 

ムーミンのそんざいかん すごいなあ 

かこうしててもわかるもん 

 

ゆうてもせんせいがすき だいすき