きょう おおさかのほうが さっぽろよりさむいんだ ゆうてもせんせいがかぜひいたりしませんように🎋 おいしいあったかいスープあるもん だいじょうぶです...よね? ちゃんとだんぼうもつかってほしい 

 

だんぼう ぼくはまだいれてない ちょっとはだざむいけど おへやのなかは15どぐらいはあるから まだいいかなあって ほっかいどうのおうちはさむさにつよいんだ 

 

ほんとはとうみんしちゃいたい ぐうぐうねてたい 

ゆうてもせんせいのまんががはっぴょうされたらおこして......ってぐうぐうねてたい そしたらよけいなことしゃべらないから ゆうてもせんせいにいやなおもいさせなくてすむもん  

 

でも ゆうてもせんせいにすきっていっぱいいいたいから くるしくなっておきちゃうとおもう